講座名

ブログで副業収入10万円講座

講師
富山一史
カテゴリ
ブログ・副業

講座内容紹介


ブログで月収10万円を稼ぐための手順や方法、稼ぐためのブログの作り方を紹介していきます。
講師は、ブログだけで月147万円を稼いだ富山一史氏。
講師の富山氏は、
「ブログ副業は努力が報われるもの」
と言っております。

無駄な時間やお金を使うよりも、労力をかけて「稼ぐ仕組み」を作りましょう。
 
 

この講座をおすすめしたい人

・副業を考えている方
・副業にお金をかけたくない方
・副業にある程度の時間を作れる方
・真面目に努力できる方
→楽して儲けることはできません!
 
 

コンテンツ

ブログ作成やブログの作り方に関する記事(約120記事)
 
 

使い方

ブログ副業で稼ぐまでの手順は大きく
1、稼げるブログのひな型を作る
2、記事を量産していく
の順になります。

本講座で紹介しているブログの作り方を参考にしながら、まずは
1、稼げるブログのひな型を作る
を目指してみてください。

手順に従ってブログを作成していただくことで、稼ぐためのブログができていくはずです。

ブログができてもそれで完成ではありません。
1が終わった段階は言ってみれば
「箱があっても中身がない状態」
と言えます。

箱を作ったらその後はひたすら記事を書いていく段階です。
この講座ではアクセスを集める記事の書き方についても紹介しております。

※この講座はWordPressの有料テーマである賢威を使用してブログを作成していくことを前提に講座を進めている箇所があります。
 
 

正しい手順だから頑張れる

ブログの副業は途中で挫折してしまう人が多いものです。
それもそのはず、ブログを始めた当初は絶望的にアクセスが集まらないためです。

やっていくうちに
「このままで本当にうまくいくのか」
と疑心暗鬼になってモチベーションが続かなくなるわけです。

本講座の講師は富山一史氏は実際にブログで収入を上げ続けている講師です。
それも、サラリーマンという立場のまま、稼いでいるところがポイントです。
逆に言えば、サラリーマンでもできるレベルの作業量ということです。

「努力が報われやすい副業」
と話す富山氏が講師を務めているからこそ、しっかりと努力を続けてみましょう。
 
 

講師紹介

この講座を担当している講師の方を紹介します。
実際にブログで収入を上げている講師だからこそ、学べることがたくさんあるはずです。

富山一史

サラリーマンでありながら、会社や同僚には内緒で、給料以上の副業収入を得ている。

例えば、ある月の副業収入は月収147万円。

サラリーマン向けのブログ副業指南は、「わかりやすい」と定評がある。
サラリーマンが副業で給料以上の収入を稼ぐ方法を発信したサイト【AFFIKATSU】(http://affikatsu.com/)も好評を博す。

 

富山氏からのメッセージ

トレンドアフィリエイトは再現性が高く、正しいノウハウで淡々と記事作成を行えば、私の収益と同等か、それ以上の収益を得ることができると思います。
収益が二次関数的に増加していくネットビジネスです。
ただ、9割の人は収益が上がらない時期に諦めてしまうもの。
努力が報われやすいネットビジネスですから、是非、途中で諦めることなく、継続的に努力し続けてください。
真面目に頑張る方のお役に立てるよう、力を尽くしていきます。
※楽して稼ごうと考えている方のお役には立てないと思います。
 
 

今、申し込みで書籍プレゼント

今、この講座からお申込みいただいた方全員に、富山氏執筆の書籍
「超初心者でも大丈夫! これから資産ブログで稼ぐために絶対読んでおくべきマニュアル」
をプレゼントします。

書籍を読んで、講座で学んで、ぜひ、ブログでの副収入を現実にしていきましょう。

 
 

月1600円で学び放題

Learnings.は月々定額ですべての講座を受講できるサービスです。
この講座からお申込みいただければ、Learnings.が提供している他の講座もすべて自由に視聴できます。
圧倒的コストパフォーマンスのLearnings.で、今こそ新しい学びをスタートしましょう!
※初月のみ別途入会金(4000円)がかかります。

 
 

この講師の他の講座

同じカテゴリの講座