講座名

英会話マスターのための脳の使い方講座

講師
井上知
カテゴリ
語学

この講座をおすすめしたい方

・これから英会話の学習をスタートしようという方
・英会話習得を目指しているが、いまいちうまくいかない方
・英会話の学習を途中で挫折してしまいがちの方
・いままで、英語の勉強を諦めたことがある方
 
 

あまりにも挫折者が多い英会話学習

毎年年初に
「今年こそ英会話の勉強をしよう」
そう決める人は多いです。

そして、そのうちの何人かは実際に勉強を始めることでしょう。
ただ、そうして勉強を始めても、いつの間にか挫折してしまうということもまた多いものです。

英会話学習は
・始める人
・挫折する人
が最も多い勉強の一つではないでしょうか?

 
 

スタート段階が間違っている!?

スタート段階は大切です。

そこで、この講座ではスタート段階にどういうことを考えて英会話学習をスタートすべきかを、「90分で身につける!英会話マスター脳」の著者である井上知先生から学んでいただきます。
 
 

セミナー形式の動画を2本紹介

この講座は
・これから始める始める人向け!英会話習得のための準備講座セミナー
の動画を収録しているほか、セミナー形式で5文型の基礎を学ぶ講座を用意しております。

 

英会話習得のための準備講座

このセミナーでは、これから英会話学習をスタートしようという方向けに、効率的に英会話をマスターするための秘訣を紹介しております。
最初にこのセミナー動画を見ていただいてから英会話の学習をスタートしていただくことで、きっと効率的な道を歩めることになるはずです。

 

英会話に必要な英語の5文型

単語を羅列するだけでは、英語を話せるようになるとは言えませんよね?
このセミナーでは、英語の基礎となる5文型を学習していただき、英語で話すための基礎力を養成していただくことを目的としております。

高校以来英語の学習をしてこなかったという人も、一度基本からおさらいしてみてはいかがでしょうか。

講座は、セミナー参加者に協力してもらうなどしながら進んでいきます。
セミナー参加費、交通費を考えれば、この講座はきっとお得なはずです。
是非、セミナーに参加している気分でご覧ください。

※セミナーには、資料があります。
※講座内で資料もダウンロードいただけますので、そちらを参考にしながら動画を視聴ください。
 
 

セミナー参加者の声

以下はセミナー参加者のアンケートです。

 
 

セミナー講師紹介

井上知

イギリスへの語学留学後、学習塾で働いている時に、今の日本の英語教育では英語を話せるようにならないどころか英語を嫌いになってしまうと思い、独立して社会人向けに英会話を教える教室を開催。
その中で、日本人は脳の使い方が間違っているために英会話の上達が遅いということに気づき、脳科学と心理学をベースとした日本語環境で英語を話せるようになりたいと思っている大人向けの英会話習得法を開発。
現在は、メルマガやオンラインの講座でその方法を伝えている。また、塾講師をしている時に生徒が理解しやすいように英文法の解説をまとめたサイトは、市販の参考書より分かりやすいと好評で多くの方に利用されている。

 
 

今、井上先生の著書をプレゼント

今この講座から会員登録をしていただくと、井上知先生の著書「90分で身につける!英会話マスター脳」をプレゼントします。

アマゾンでもランキング入りしたこの本は
・これから英会話を始めようという方
・英会話教室に通っているがなかなか上達しない方
に是非おすすめしたい1冊です。

英会話を効率的に取得するために井上先生の本、そして、この講座を是非お役立て下さい。

 
 

月1600円で学び放題

Learnings.は月々定額ですべての講座を受講できるサービスです。
この講座からお申込みいただければ、Learnings.が提供している他の講座もすべて自由に視聴できます。
圧倒的コストパフォーマンスのLearnings.で、今こそ新しい学びをスタートしましょう!
※初月のみ別途入会金(4000円)がかかります。

 
 

この講師の他の講座

同じカテゴリの講座