元アナウンサーが教える信頼される話し方講座
講座名

元アナウンサーが教える信頼される話し方講座

講師
一色映里
カテゴリ
自己啓発

「話し方」を学んだことってありますか?

話し方は「その人」を表します。
自信をもって分かりやすく話せる人と、緊張してオドオド話す人、どちらの人の方が信頼できるでしょうか。

この講座は、話すことが苦手な人にも、自信をもって話せるようになっていただくための動画を用意しております。
講師は元アナウンサーで「伝わる話し方」レッスンでなんと、1000人以上に指導をしてきた一色映里先生。

一色映里先生の話し方、スピーチレッスン

 

あなたのペースでスキマ時間を利用して「話し方」のレッスン、始めてみましょう!
動画講座受講後には、一色先生の対面レッスンを受けるのもおすすめですよ!

こんな人におすすめ

・人と話すことに自信がない人
・人前で話すことがある人
・緊張して上手く話せないと感じる人
・就職活動中の人
・営業職の人
・セミナー講師の人、または目指している人

一色映里先生のプロフィール

ストラーダ合同会社 代表社員
慶応義塾大学法学部政治学科卒。
FM愛媛局アナをスタートに、ラジオ、テレビ、雑誌などメディアの世界で、ニュース番組や情報番組、トーク番組に出演のほか、インタビュアー、ナレーター、司会者として活動。
さらに、放送作家、コピーライターとして番組制作や雑誌、ウエブサイトの原稿執筆にも携わる。
メディアでの現場経験をもとに、2006年から企業内で「プレゼン&スピーチ研修」をスタート。
高評価を得て、2008年に一般向け「スピーチトレーニング」講座を開設し、説得力があり、聞き手に信頼される、『伝わる話し方』を指導する。
さらに2014年から、応用編として『スピーチ・プレゼンの構成とストーリー展開』、『営業、面談に役立つヒアリングのテクニック』の各講座も開講。
セミナー、企業研修、少人数グループトレーニング、パーソナルトレーニングなど、これまでに延べ1000人以上を指導。
指導のモットーは、「厳しく、楽しく、丁寧に」。

話し方講座のコンテンツ(全9回)

1.話し方のイメージ
2.信頼を得られる話し方とは
3.発声
4.滑舌
5.テンポと間
6.メリハリの付け方
7.間の使い分け
8.人前に立つ時
9.スピーチ、プレゼンの準備

 

 

今プレゼント‼

今この講座から申し込みいただいた方全員に、一色映里先生の著書、
スピーチ、プレゼンのための「説得できる話し方」~5つのコツと練習法~
をプレゼントします!

一色先生の本、書籍プレゼント

本を読んでこの講座を受講すれば、きっと自信をもって人と話す、新しいあなたに出会えるはずです。
※入会確認後、自宅宛てに発送させていただきます。

 

 

月1600円で学び放題

Learnings.は月々定額ですべての講座を受講できるサービスです。
この講座からお申込みいただければ、Learnings.が提供している他の講座もすべて自由に視聴できます。
圧倒的コストパフォーマンスのLearnings.で、今こそ新しい学びをスタートしましょう!
※初月のみ別途入会金(4000円)がかかります。

この講師の他の講座

同じカテゴリの講座